完成直後のシビック (筑波サーキットでの練習走行)

2002年度のレースマシン EK−9 の詳細はこちらのページに移動しました。

2001年度のレースマシン EK−4 の詳細はこちらのページに移動しました。


1999−2000年度のレースマシン EG−6 の詳細はこちらのページに移動しました。


1999年 筑波サーキット TOPROシリーズ

足回り ショック テクニカ 車高調整(出所不明)
スプリング F16kg ・ R14kg
ホイール ウエッズ 6.5J/15 OFF45
タイヤ ダンロップ D01J−S 195/55R15
ブレーキ プロジェクトμ F・N5000/R・5000−5B
スタビライザー 純正 F/R共ノーマル
機関 エンジン B16A ノーマル
ガスケット 純正 ノーマル
マウント 純正 ノーマル
ミッション Y21 ノーマル
LSD クスコ MZ type−RS
燃料タンク 純正 ノーマル
ラジエター ホンダ アスコットCB系 M/T車用純正
その他 ロールバー セーフティ21 街乗り用5点式+サイド+フロント
シート ブリット
シートベルト TAKATA 5点式
内装 ウィンドゥレギュレーター パワーウィンドゥから、手動式に変更
外装 NSXのホワイト 残りは、カッティングシートで・・・
ギャザズシビックの真似?
ボディ 補強 スポット増し無し・・・
したいんですけど・・・



1999年 ツインリンクもてぎ もてぎチャンピオンシリーズ

変更点

 足回り   スプリング   ?   F18kg ・ R16kg 
ブレーキ  プロジェクトμ   F/HC−N1 R/5000−5B 



2000年 ツインリンクもてぎ もてぎチャンピオンシリーズ
第1戦

変更点

 足回り  ショック  RG (レーシングギア)  タイプR (レース)
    スプリング   スイフト   F20kg ・ R20kg 
タイヤ ダンロップ D01J S
ブレーキ ダクト追加 バンパーより、キャリパーまで
冷やすためのダクトを追加
これで、もてぎ最速だ! のはずだったのに・・・
これで、ブレーキは、問題解消するつもりが・・・



2000年 ツインリンクもてぎ もてぎチャンピオンシリーズ
第2戦

変更点

 足回り   タイヤ   ブリジストン   RE540S R 
補修  フロントベアリング  ガタガタだったので新品交換
ブレーキ ステンメッシュホース追加  なんと、いままでノーマルホース!
もてぎはブレーキがきつい!
ブレーキ バックプレート除去 普通、、、外すらしい・・・
熱対策 耐熱布追加 タイロッドエンド・ナックルエンド等
熱でブーツが切れる為
車体 追加 バー補強  ロールバーのピラー止め追加 
リヤタワーバーの追加
ミッション ギア交換 2−3−4速のシンクロが減った
ので交換 (お金かかった・・)
エンジン マウント エンジンマウント 無限の強化エンジン・ミッション
マウント追加



2000年 ツインリンクもてぎ もてぎチャンピオンシリーズ
第3戦

前回の支払いで、いっぱいいっぱいの為、参戦できず・・・
しかし、レースは見学に。

所々荒れたレースだったが、トップ68番はやはり速かった。
第4戦は阻止したいなぁ〜・・・


2000年 ツインリンクもてぎ もてぎチャンピオンシリーズ
第4戦

変更点

 足回り   スプリング   ベステックス   F20kg ・ R18kg 
自由長6インチ
タイヤ ブリジストン RE540S
 フロント:タイプR 新品 
リア:タイプR 中古


2000年 ツインリンクもてぎ もてぎチャンピオンシリーズ
第5戦

足の怪我の為、出場断念・・・
しかし、次回の決戦の為に、リアスタビライザーを購入済み。
怪我が治り次第アップ予定。。。


2000年 ツインリンクもてぎ もてぎチャンピオンシリーズ
第6戦

変更点

足回り スタビライザー 無限 レース用20パイ追加しました。
変更作業は、参戦記に書いてありますので、そちらを
ご覧下さいませ!! (~_~)



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